トップページ お知らせ よくある質問 お問合せ リンク

2016年08月25日

8月25日D209さんの日記

ぶどう棚.jpg

ぶどう狩りの季節になりました^_^
バス旅行に出かけましょう^_^
k-mail.gif D209



posted by ハコトー at 16:28| 神奈川 ☁| ひとことDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

8月9日バスのお嬢さんの日記

「げんびしんかんせん」聞いたことありますか?

現美1.jpg

世界最速の芸術鑑賞「現美新幹線」です。
新幹線の中で、アートが楽しめる企画列車です。

現美新幹線
https://www.jreast.co.jp/railway/joyful/genbi.html

バスの旅でも、電車や新幹線に乗り換えて
地域限定の電車や新幹線に乗れるんですよ。

現美2.jpg

現美3.jpg

おもちゃで遊んだり、芸術鑑賞をしたり
新幹線に乗っていることを忘れてしまいそう(笑)

小田原駅からは「伊豆クレイル」がデビューしました。

伊豆クレイル
https://www.jreast.co.jp/railway/joyful/izucraile.html

地方でしか走っていない電車と、貸切バスの
コラボツアーもどんどんできると楽しいですね!
k-mail.gif バスのお嬢さん





posted by ハコトー at 13:32| 神奈川 ☁| ひとことDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

8月8日D214さんの日記

募集.PNG

小田急線の中刷りで見知った顔を発見!
小田急箱根グループの人材募集の広告でした。

まだまだ運転士さんは大募集中です。
ぜひ一緒に働きましょう!

k-mail.gif D214


posted by ハコトー at 00:00| 神奈川 ☀| ひとことDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする